ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.8 09:30政治

山口真由「男系男子の血統が大事なら男性皇族の精子を凍結」発言にみんなドン引き

週刊ポスト

「女性宮家・女性天皇の是非 欧州では女性君主が次々誕生、男系男子の伝統を守る意味はあるのか」

の山口真由の発言、

「今は体外受精の技術があるから、悠仁さまに嫁ぐ女性は 20代の時に卵子をたくさん凍結しておけば、 高い確率で男子が産めると思います。 どうしても男系男子の血統が大事なら、 いまのうちに男性皇族の精子を凍結しておく べきかもしれません」
これに多くの人がドン引きしています。紹介します。

山口真由の異常発言を見ると、

物事を常識で判断することは本当に大事だと再認識します。

そして、常識で判断した自分の意見を表現することもすごく大事ですね。

日本がバランスをとりながら明るい未来に進んでいくために

国民としてできることが自分の考えを表現することだと、

昨日の生放送を見て理解しました。

 

これからも論破祭りを通じて、

自分の考えを表現し、

男系固執派を常識の海に沈めましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ